2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ

今日のゼファーは朝からお留守番。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

朝から天下茶屋で嫁さんが打ち合わせ。
新しい取引先なので同行しました。
その帰り、心斎橋でランチ付カラオケをしようと思ってカラオケ屋にいったらそのサービスは無くなってました。
昨日、カラオケの番組見て行く気満々だったのに残念。
仕方なく近くのシェーキーズへ

20070123-5.jpg


630円でピザ16種類とパスタ2種類、カレー1種類にフライドポテトが食べ放題。
高校時代によくいったものです。
昔はピザだけだったけどあんまりシステムは変わってませんわ。
中で飲むジュースが割高なのでそこがネックです。
小さく切ってあるので高校時代は25切れぐらい食べれたんですが今日は15切れプラスパスタ2回でダウン。

こんなんです。
20070123-3.jpg


こんなんもあります、カスタードクリーム+チョコレート
20070123-4.jpg


それから帰ってゼファーの散歩。
今日は公園のほうに行きたがるのでそのまま公園へ。
先客がちょうど帰るところでそのまますこし遊ばします。
その後、芝でゴロゴロ

20070123-2.jpg


すましたゼファー
20070123-1.jpg


遠回りして帰りました。

夜、3DCGの勉強ですが、間接照明がうまく表現できずダウン。
嫁さんは実務の方をがんばってもらってます。

また明日がんばります。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| ゼファーの日記 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

