2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前豆腐

今日は昼から嫁さんが遊びに行った。
僕とゼファーはお留守番。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。

嫁さんの犬友達から呼び出し?があり、本町集合の心斎橋うろうろコースだったみたいです。
GAPで安売りのリードと首輪を600円×2でゲットした模様。

今日の晩ご飯は阪神百貨店でゲットしたミンチカツと豚のアスパラ巻き豚カツ?と男前豆腐の

「お嬢ホワイト」

とお味噌汁でした。

「お嬢ホワイト」
20070122-1.jpg


男前豆腐シリーズは豆腐が濃厚で結構おいしいです。
ちょっと高いので毎日というわけにはいきませんがたまに食べます。


今日のゼファーはというとなんか

「おならがチョーくさい。」

なにを喰ったかはわからないけど、音もしないでいきなりプーンとにおいが漂ってくるんでパソコン部屋に避難。
しかし、ゼファーも一緒についてくる、いみなしお。

そのまま3DCGの練習。
ちょっとがんばりすぎてこんな時間になっていました。

今日の成果物
20070122-2.jpg


ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑ぽちっとお願いします。


| 男の料理学 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

