2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆乳鍋

今日の晩ご飯は豆乳鍋でした。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑できればクリックお願いします。

昨日のお礼に嫁さんの犬友達(佐世保バーガーの人)をご招待しました。
お友達の用事が終わり車を入れ替えて9時ぐらいの到着。
お友達の犬ミニチュアダックスのクーニャンちゃんとリルちゃんもごいっしょです。
リルちゃんは7ヶ月のなのでまだまだやんちゃらしいですが、ゼファーを怖がってうろうろしてます。
私たちが鍋を食べているときはお互いおとなしかったんですが、食べ終わりガムをあげるとゼファーはさっさと自分の分を食べ終わり、クーニャンちゃんの骨ガムを奪い取ろうとねらっています。
20070122003933.jpg


しかし「うぅ~。」っていわれると近づけないゼファー。
ほんと大きさは関係ないようです。
結局ガムが大きすぎて、大部分はゼファーがゲットしました。

朝早くからお出かけだったお友達はおねむのようで10時頃帰っていきました。

クーニャンちゃん
20070121-2.jpg


リルちゃん
20070121-1.jpg


ゼファーは嵐が去ったように寝ておりますわ。笑

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑できればクリックお願いします。

| ゼファーの日記 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

