2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け

夕方久々に淀川河川敷まで行きました。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑できればクリックお願いします。

3時ぐらいに上に住んでる嫁さんの犬友達が

「明日、朝早く家をでるんやけど、車を立体駐車場から出せないんで、ゼファーパパの駐車場にとめさせてくれますか?」

みたいなリクエストがありました。
僕の車は平面駐車場に止まっていてすこし出しやすいところなのでたまに入れ替わりの要請があります。
お礼といってはなんですがってわたしがゆうのもおかしいですが梅田で佐世保バーガーを買ってきてくれました。

とにかくでかい。
メガマックもでかいですがモスバーガーの匠の1.5倍ぐらい。
普通のハンバーガーの倍ぐらいです。
コレぐらい違います。
20070120-5.jpg


こんなかんじ。
20070120-3.jpg


さらにこんなかんじ。
20070120-4.jpg



しかもジャンクフード、肉食星人の私はハンバーガーが大好物。
ありがたく頂きました。

その後淀川河川敷へ。
平日なら貸切ですが今日はあいにく土曜日。
グランドではサッカーの練習や小型犬が10匹ぐらいノーリードでうろうろしていて好き放題はちょっと無理でした。
ゼファーの脚にはちょうどいいでしょう。

夕焼けはきれいでした。

なんか「1番」みたいな雲
20070120-1.jpg


夕焼けをバックに
20070120-2.jpg


ちょっとだけスイッチが入って走り回りましたが少しぐらい疲れてくれた方がいいです。

ということで今日も遅くまで3DCGの練習です。
今日はライディングを勉強しました。

今日の成果物。
20070120-6.jpg


今日も一日ごくろうさまでした。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑できればクリックお願いします。


| ゼファーの日記 | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

