2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

今日はゼファーのワクチンをうちに行って来た。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑できればクリックお願いします。

今日は近くの動物病院にワクチンをうちに行きました。
夕方予約が取れるので4時に電話すると1時間ぐらいといわれ普通にパソコンやっていたらすぐに

「ぼちぼちおこしいただけますか?」

と電話が・・・。
あわてて用意して行って来ました。
ゼファーは肛門線をとってもらうのがいやらしくあの台の上に乗るとめちゃくちゃあばれる。
今回は僕がトイレに行っているときに呼ばれたので、看護婦さん4人がかり。汗

20070115-1.jpg


注射は一瞬で終わり、肛門線をとってもらうと

でるわでるわ

超くさい・・・汗
また先生に教えてもらったんですが、できるんでしょうか。


今日の晩ご飯はこないだ仕入れたチーズフォンデュ。
僕の強い希望でハンバーグも用意してもらった。
20070115-2.jpg


しかしチーズハンバーグのような味にはならず、ちょっと残念。
あとはおいしく頂きました。

その後、そのレトルトハンバーグを暖めた鍋が3時間ほど火がつき放しであやうく火事になるところ。あぶねぇ~
パソコンしながらなんかくさいくさいと嫁さんが言ってたんですが回りの料理がわりとにおってくる我が家は気にしてませんでした。
しかしたまたま実家から電話があり、受話器を置きに行く時に火がついているのを発見。

水はなくなり鍋はまるこげ。

火事にならなくてよかったです。

ブログランキングに参加していますので
20e5452d.gif
↑できればクリックお願いします。


| 男の料理学 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

