2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bちゃん

今日は某家のうわさのゴールデン、Bちゃんに会いに行って来ました。


20e5452d.gif←できればクリックお願いします。

日曜日は予定が入っていて都合が悪いので急遽今日にしてもらいました。
午前中、少しトレードし、まずゼファーの散歩。
近くの郵便局まで行って郵便を出す。

20070111-1.jpg


短い散歩ですが、そのままゼファーはお留守番。
なんせ某家は新築、ゼファーが柱をがりってやってしまったらもう出入り禁止です。

お土産を買って早速おじゃま。
いました、いました、Bちゃん。
もうぬいぐるみがひょこひょこ歩いているみたいです。
めちゃ、かわいい!
が、しかし!私が怖いのかさがって行きます。
しかも風邪を引いたようで「ごほごほ」いってます。
少しかわいそうでした。
しばらくすると、イスの裏の方で寝だしました。

しばし雑談のあと、またBちゃんを観察。
さすがになれてきたかわんわんとほえる場面も・・・。

20070111-4.jpg

20070111-3.jpg




某家のあるじはえべっさんに行くらしく帰り道なので送っていくことに。
4時頃出発、今宮えびすまで送ってあげました。

その後またまた難波のヤマダ電機へ。
Shadeっていう3Dソフトを買うためです。
しかしヤマダは定価売り。

「ヨドバシは3万2千円やったでぇ~。」

とあおってみるが調べられて

「ヨドバシは39800円ですね。」きっぱり

同じならばヨドバシで買うわといって退散。
ヨドバシカメラで買いました。

その後ヨドバシの上で夕食。
またまた外食でした。

明日から3Dパース書くぜよ。

キラーン

20e5452d.gif←できればクリックお願いします。


| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

