2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がうがうがう

今日は予定もなくのんびりした日。
昼間はイラストレータの勉強。
特にベジェの勉強を重点的に・・・。
けっこう難しいわ。


20e5452d.gif←できればクリックお願いします。

夕方まで勉強して散歩、その後ドリームハウスを観て、また勉強。
ブログを書き損ないました。笑

ところで最近ゼファーが夜ご飯を食べた後、かならず

がうがうがう

ってくるんです。

ご飯はゼファーの方が先に食べ終わるので骨ガムを1本食べます。
20070107-1.jpg


その後テレビでもみようと思ってると、



てなるんですよ。
10分ぐらいしてやると納得するのか疲れるのかどっか行ってごろんと寝てます。
なんかようわからんけど食後ぐらいゆっくりしてくれよ。

20e5452d.gif←できればクリックお願いします。

| ゼファーの日記 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

