2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケビン君が来た

今日は休みの日なのでゆっくり起床。
昼迄寝てました。笑

ブログランキングに参加してます。
20e5452d.gif
↑クリックお願いします。


その後昨日買ってきたイラストレータの本を勉強。
そのとき近所のケビン君のママから遊びに来るという電話があった。
速攻でお部屋をお掃除。
しばらくしてケビンパパ、ケビンママ、ケビン君が到着。
しばらく

がうがうがう

久しぶりに会ったんですがとても元気で狭い家の中をうろうろしてました。
お土産にもらったケーキをみんなで食べてしばし雑談。
いろいろな話をしました。

ゼファーは今年に入ってからベットの下で丸くなって寝るようになったんですが、朝僕らが起きても最後まで寝てますが、ケビン君は一緒に寝ても朝7時になると枕をたたいて起こしにくるそうです。

最後に記念写真を何枚か撮れせてもらって帰りは一緒にお散歩。
そして解散しました。

20070106-1.jpg

20070106-2.jpg

20070106-3.jpg




ケビン君一家は3連休予定が詰まってる忙しい中、来ていただいて楽しい時間を過ごせました。
また、一緒に遊んでやってください。

ブログランキングに参加してます。
20e5452d.gif
↑クリックお願いします。

| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

