2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紀伊国屋

今日は嫁さんが梅田でアルママさんと待ち合わせ。
昨日問題だったオーラの泉のビデオを借りるためです。

20e5452d.gif←できればクリックお願いします。

僕は3時までトレード。
日経平均は大きく下がりましたがうまく波にのれて終了。
3時からゼファーとお散歩。
昔ゼファーは僕だけでは散歩にいけなかったんですが嫁さんが入院したときにいっしょに散歩がいけるようになりました。
30分ほど家の回りをうろうろして今日もお留守番。

20070105-1.jpg


4時頃梅田到着、そのまま紀伊国屋書店で仕事関係の書籍を物色。
せっかくパソコンが使えるので図面やパースの技術を嫁さんに教えてもらおうということに・・・。
しかしそのころ嫁さんとアルママさんの井戸端会議は永遠に続き5時まで本屋で立ち読み。

その後パースを各ソフトによっては本も変わってくるのでそのままヨドバシカメラへ突撃。
しかしながらねらっていたソフトは3段階あって1万円台、3万円台、10万円台とこの値段の差がはたしているのかいらないのか判断できず結局断念して調べ直すことに・・・。
結局はイラストレーターCSの本だけ買って勉強することにしました。

帰りは秋吉っていう焼鳥屋に突撃。
いつもはここの「しろ」とかいうたぶんホルモンみたいな部分のやきとりがめちゃうまいのでたくさん食べるのですが今日はなぜか「純けい」ちゅうやつにはまってしまいおかわりしました。
5本単位なので計10本頂きました。
最後はヒレ重でしめ。

帰ってきてからオーラの泉を早速観ました。
やっぱおもろいし考えさせられることが多い番組やなぁ~
アルママさんありがとう、助かりました。

20e5452d.gif←できればクリックお願いします。


| ゼファーの日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

