2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんばパークス

今日は大発会。
相場は無難に上昇で終了。

20e5452d.gif←できればクリックお願いします。


よめさんが昼から得意先の挨拶回りをするのでついでに買い物にもつきあうことに・・・。

ゼファーはお留守番なのでお昼の散歩。
30分ほどの散歩だったので公園でボール遊びをすこし・・・。

20070104-1.jpg

20070104-6.jpg

20070104-5.jpg

20070104-7.jpg


その後ちゃりで梅田までいってそこから無料送迎バスに乗って難波のヤマダ電機へ・・・。
バスは20人乗りぐらいのやつが30分に1本くるのだがそれに乗れず外で30分待つことに・・・。
そのとき帰って家の近くのヤマダ電機へいっていれば・・・。
ヤマダ電機に着くととりあえず買い物はせずにとなりのなんばパークスへ・・・。
そこでしばしショッピングやお茶でくつろぐ。

20070104-9.jpg

20070104-8.jpg

20070104-3.jpg

20070104-4.jpg


うろうろした後ヤマダ電機へいって目的のノートンインターネットセキュリティを買おうとしたがそのとき時刻は6時過ぎ・・・。

「あっオーラの泉取り忘れてるわ・・・。がーん」汗

大至急メールや電話してようやくアルママさんが取ってくれるとのこと。
アルママさんありがとう、助かりました。

そして安心した我々二人は6時30分の梅田行き送迎バスにのって
「もういっしょやからロフトに買い物に行こう。」
ってことになりロフトでボディブラシと入浴剤その他もろもろをゲットして帰ってきました。

結局帰ってきたのは8時半。
もうほとんど終わっていましたがなんとアルママさんが明日打ち合わせ行く帰りに梅田まで届けてくれるらしい、感謝感謝

後はドリームマッチ観て、うだうだしてたらこんな時間になってしまいました。
3日坊主もいややしがんばって書きましたよ。

んじゃ寝ますわ。

| ゼファーの日記 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

