PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

11149313_850899558315728_531661427435876165_n.jpg

いつも僕のブログ「愛犬ゼファーの1日」を訪問していただいてありがとうございます。

日頃はFacebookしかやっていないので、報告が遅くなりました。

実は、ゼファーは先週の金曜日4/10の早朝に亡くなりました。

いつも応援ありがとうございました。

ゼファーは去年の11月にがんがわかり、余命2ヶ月と申告されました。

その後1月に一度倒れましたが、その後も普通に生活していました。

4月8日は立ち上がれなくなり、ごはんも食べなくなり、水も飲めなくなりました。

そして、4月10日に虹の橋を渡りました。


1週間がたちましたが、今でもお花がたくさんあります。

これまで、多くの方にブログを見に来て頂き、本当にありがとうございました。

次の子を迎えるまでは、あまり投稿できないと思います。

また、再開できる日まで。


ゼファーパパ






※詳しくはゼファーママのブログにも。

 
関連記事

| ゼファーの日記 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渡ってないよ

虹の橋を渡ったじゃなくて…そこで待ってるんですよ、ぱぱ。

まあ平均的な寿命でしょうね。GRさんの。

| まついようこ | 2015/04/18 13:15 | URL | ≫ EDIT

ご冥福を祈っています

おっとりした優しいゼファーくん大好きでした。
もう「行けへん」も見れないんですね。

昨年からブログで知り合ったゴールデンが相次いで亡くなり
淋しく悲しいです。

実はレナも1/8に11歳で旅立ちました。
「T細胞性慢性リンパ球性白血病」でした。
犬の寿命は承知していますが、ゴールデンはガンで亡くなる子が多いですね・・・。

今までゼファーくんの楽しいブログをありがとうございました。
お空でレナとも会っているかな?
ご冥福を祈ります。

| メグママ | 2015/04/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/21 12:32 | | ≫ EDIT

パパさん・・・
久しぶりに覗いたらなんて悲しいことに・・・
実はうちのナナも4月25日旅たちました、9歳10か月・・
去年の11月に乳腺の腫れが見つかり、近所の病院で治療するも進展がなく、他の病院に変え即手術しましたが、肺転移と後ろ足に転移があり余命1か月と言われました

ママさんのブログ見て涙とまりませんでした
うちも悪いところの骨は黒かったです
きっと天国でゼファーちゃんと仲良くしてくれてると思います
寂しくなりますけど、頑張りましょうね
きっと天国から見守ってくれてますよね

| ナナまま | 2015/05/31 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/2797-9d8fc36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

